Friday, April 26, 2019

Jia Aili @ガゴシアン


また、ガゴシアンです。
NYだけでもこんなに色々やっているのに、これが世界規模なんだから。
社員って何人くらいいるんだろう?
最近、オーナーのラリーガゴシアンがアートアドバイザリーの会社を新しく設立するってニュースが出て来ましたが、もしかしたらギャラリーでお金を儲けるってもう難しいのかも。ガゴシアンは何でも出来るんだろうけど。





Jia Ailiという1979年中国生まれのアーティストです。
中国の美術ではニュージェネレーションって言われる世代です。

中国で美術の学校を出ているらしいですが、NYにもスタジを構えていて、
この10年間の作品が見れました。

大きいし、忙しい絵です。面白かった。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


にほんブログ村 美術ブログへ

美術館・ギャラリーランキング

No comments:

Post a Comment