Saturday, April 27, 2019

アベンジャーズ・エンドゲーム




観てきました。

遂にアベンジャーズ、このシリーズ最終章だそうです。
アベンジャーズの新作が今週末に始まるっていうのは知っていたのですが、
友人に全て任せていたので、最終章っていうことに映画館に着いてから気づきました。
エンドゲームだもんね。なんか寂しいな。

映画館激混みだった。

この映画って、日本でも人気なのでしょうか?
アメコミ代表だし、俳優も人気ある人ばっかり使っているから世界で人気なのかな?
私はスカーレット・ヨハンソンの映画は欠かさず観てますので、アベンジャーズも観ているっていう、アメコミはそこまで興味はないのです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 美術ブログへ

美術館・ギャラリーランキング

No comments:

Post a Comment