Sunday, March 3, 2019

空白の3年


ブログを更新しなかった3年間。
色々ありました。NYにはいたけれど、落ち着かないことが多く、ビザももう問題なくなりやっとこれからNY生活再開です。
3年前と比べたら生活は変わり(生活レベルは変わっていません笑)、
美術を見る学ぶ時間が少なくなっていたのですが、これからは余裕ができそうなので
もっと更新していこうと思います。

日本に一時帰国の時に立ち寄ったNANZUKAにて、田名網敬一 x アディダス。
むかーし、NANZUKAが白金台にあった頃に何度か見たことはあったのですが、渋谷のNANZUKA の場所が分かりにくい!
にも関わらず、平日の午後でも人は沢山いました。ギャラリーも田名網さんも人気です。

http://nug.jp/jp/exhibition/2019keiichiTanaamiAdidas.html



No comments:

Post a Comment