昨日の夜(日曜夜)、友人に映画を見ようと誘われて行ってきました。
2個選択肢を与えられて、私はなぜかTom at the Farmというカナディアン映画を選んだのですが、日曜夜ということもあって、とても空いていました。
映画大好きな私と友人、といっても、特にこだわりがある映画好きでもないので、ミッションインポッシブルのようなブロックバスターでも、こういう外国映画(私たち外国人が外国で外国映画。何が外国なのか?)でも、インディペンデントでもなーんでも観てみるのです。
しかし昨日の夜は何かが違った。
イーストビレッジにあるVillage East Cinemaという古めの映画館に行ったのですが、私たち以外のお客さんがみんなカップル、、、しかも男同士、、、
人を見た目や偏見でジャッジしてはいけませんが、そこにいたカップルたち、ベタベタ度がすごくて、どうみてもただの友だちではない。
この映画、ゲイ向けの映画だったっけ????
Rotten Tomatoのレートが良かったから見にきた私たち。映画の内容なほとんど知らなかったのです。カナダのトムが牧場で働くの?っていうくらいしか。
結果、このレビューもある通り、小さな町にいるサイコな男の人とトムの話、、、っということですかね?
いい映画でした。
観てみてください。
にほんブログ村
にほんブログ村
No comments:
Post a Comment