Tuesday, August 25, 2015

映画をみた。The Gift

いつものように、友人とRotten Tomatoという映画の評価サイトをみて何を見るか決めるのですが、(ただ評価が悪くても、好きな俳優さんやディレクターなら観に行きますけどね)今回のは大ヒット。

評価って、やはり人によって価値観が違うので、みんなが良いって評価していても、自分では好きじゃないことってあるのもでね。Yelp大好きですが、人のコメントはほとんど参考にしません。

The Giftという、サイコ・スリラー・サスペンスに分類される映画です。
ホラー映画は大嫌いなので、ほとんどみたことがなく、スリラー系も避けがちですが、このギフトは本当に良かった!怖い、けれどもそれだけじゃない。

















ジェイソンベイトマン(Jason Bateman)主演。この人、コメディとかなんでもこなす。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment