Friday, June 5, 2015

長年の恋がかなった

っていうのはウソ。恋なんてしばらくしていません。

長年の恋がかなったような、ずーっと夢みて探していたものが手に入ったのです。
この世に存在するかどうかも知らなかったので、嬉しくてたまりません。

私がずっと欲しかったものは、ただのクッキー。されどクッキー。
オレオ(あのクリームが挟まったココアクッキー)が好きなのですが、あのクリームがあんまり好きではないのです。なので、オレオのクッキーだけ売ってくれたらいいのに!!!!っとずーーっと幼い頃から願っていました。

先日、ソーホーのMetという庶民派スーパーでぶらぶら買い物をしていたら、ついにこれを見つけてしまったのです。その名も、「Famous Chocolate Wafers」!
約$5。まあこの量では妥当でしょうか?



















フェイマスってことはみんな知っているのか?
クッキーじゃなくてワファーズ?ワファーズって何?って感じですが、あのオレオのクッキー部分を薄くしたクッキーです。

しかもナビスコが作ってる。オレオと一緒!


食べかけという訳ではなく、本当は円盤形なのですが、薄いので、家に着いた時はほぼ全て半分に割れていました。
これでこの週末は幸せに過ごせる。



No comments:

Post a Comment