Sunday, May 26, 2019

ヴィーガンラーメン @Ramen Lab

メモリアルデーが終わり、ニューヨークにも完全なる夏がやってきました。
これから金曜日は静かになります。こういうところ、アメリカっていい。

私はお肉お魚大好き、ベジタリアンにもなれないのですが、昨日たまたまヴィーガンラーメン食べたので、記録までに。
CASA Ramenという、何とイタリアのミラノにあるラーメン屋さんらしいです。

ひよこ豆で出汁を取ったスープに、そこにごま油がたっぷり。ビーガンとは感じず、美味しかったですが、食べた後に胃にもたれる。油の量がすごかった。





実はポップアップのお店で、このラーメン屋は最終日だったのですが、また違うラーメン屋さんがやってくると思いますので、行ってみてください。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 美術ブログへ

美術館・ギャラリーランキング

No comments:

Post a Comment