Thursday, May 9, 2019

Paola Pivi @ギャラリーペロタン

インスタ映えする展示を見てきました。

Paula Piviという、イタリア生まれ、今はアラスカで活動しているアーティストです。

ローワーイーストにあるギャラリーペロタンの3階です。
カラフルな子熊たちが遊んでいます。
このフワフワな質感、フェザーなんです。




こんなに可愛いから、若い子たちが写真撮りまくってました。
みんなインスタグラムに載せてるのかなー。
私も負けじと撮りましたよ。











このクマが咥えているヒールはジミーチュウ。

Piviといったら、ニューヨークに住んでいる人には、あのセントラルパーク南での、飛行機のインスタレーションを思い出しませんか?
2013年くらいだったかな?2014?


美術館・ギャラリーランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 美術ブログへ

No comments:

Post a Comment